2022年06月
2022年06月08日
マメmameの2014年春夏コレクション伊勢丹新宿店で先行発売スタート
ドレス ¥85,000 の2014年春夏コレクションが伊勢丹新宿店にて、2014年1月28日(火)まで先行発売を開催している。 デザイナーの黒河内 真衣子が、自身ルイヴィトンイヤリングコピーの祖母との共同生活の中で、見たことや聞いたこと、そして感じたことを通して完成したコレクション。繊細なレーフェラガモベルトコピースを使用したドレスや、織物の産地・尾州でつくられた生地を使用したアイテムなど、こだわりのある美しいが、いち早く店頭に並ぶ。
左から) ドレス ¥55,000、ニット ¥35,000 ドレスをはじめ、トップス、スカート、パンツ、アウターまで幅広くラインナップしているほか、細やかにカッティングされたディテールが特徴のPVCのバックは新色のブラウンも合わせて展開。注目ブランドの最新コレクションをぜひチェックしてみて。 【詳細】
mame 2014年春夏コレクション 先行販売
期間:2014年1月28日(火)まで
場所:伊勢丹新宿店 本館3階=センターパーク/ ザ・ステージ #3
TEL:03‐3352‐1111(大代表)
※価格は全て税抜き。
コレクションの詳細をチェック!
記事:
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テイラー・スウィフトの愛用バッグはトッズTOD39Sパーティ&デイリーに使える新作を紹介
人気シンガーソングライターのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が、ロサンゼルスで開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」の受賞式に、(TOD S)のクラッチバッグを着用して登場した。
「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を含む4冠を達成したテイラーが、この日着用していたのは、「トッズシグネチャー(TOD SIGNATURE)」のクラッチバッグ。
エレガンスと洗練を兼ね合ボッテガヴェネタスーパーコピーわせたデザインで、この日のゴールドのゴージャスなドレスともピッタリだ。「トッズ シグネチャー」は、レザーに型押しされたの模様が特徴的なコレクション。この模様は、トッズのアイコンシューズ「ゴンミーニ(Gommini)」のソールにあしらったゴムの突起からインスパイアされたもの。伝統的なクラフトマンシップと、最新のデザイン、高い制作技術により生まれる個性的なルックと素晴らしい手触りが特徴だ。
そんなテイラー・スウィフト、プライベートではトッズの「セラ」バッグも愛用している。
「セラ」は馬具の世界観を、革新的でかつ現代的なスタイルへと昇華させたシリーズ。上質な一枚革を用いて制作している。サラブレッドの美しい背中のラインをたどるサドルのように、しなやかでクリーンなラインが特徴的だ。パパラッチされた写真の中でテイラーが持っているのがこの「セラ」。カジュアルにまとめたスタイルに、バッグでエレガンスさをプラスしている。また差し色としてのクラシカルなレッドは、シンプルなコーディネートのアクセントに。
おしゃれセレブとしても注目されることも多いテイラーだけに、オン・オフそれぞれのコーディネートに合わせたバッグの取り入れ方はさすが。これからのパーティーシーズンや冬のおしゃれに、彼女の色使いやアイテムチョイスを参考にして。
また彼女が愛用する「トッズ シグネチャー」と「セラ」の、2014年春夏の新作にも注目。「トッズ シグニチャー」からは、ラージが登場。上品なソフトスに、シグネチャーデザインのが施され、軽やかな仕上がりに。バッグの側面は、コントラストのあるレザーをあしらわれている。でありながら合わせやすく、日常の様々な場面で活躍してくれそう。
左から) トッズシグニチャー ¥226,800、セラ ¥24,050 「セラ」には、今シーズンを象徴するが大胆にあしらわれた新作と、コントラストカラーパネルのモデルが登場。カラーパネルの「セラ」バッグは、リラックス感となセンスを併せ持つ、エレガントなデザインへと仕上げられてティファニーブレスレットコピーいる。 【問い合わせ先】
トッズ・ジャパン
TEL:0120-102-578
左から) トッズシグニチャー ¥226,800、セラ ¥24,050 「セラ」には、今シーズンを象徴するが大胆にあしらわれた新作と、コントラストカラーパネルのモデルが登場。カラーパネルの「セラ」バッグは、リラックス感となセンスを併せ持つ、エレガントなデザインへと仕上げられてティファニーブレスレットコピーいる。 【問い合わせ先】
トッズ・ジャパン
TEL:0120-102-578
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2022年06月07日
ミーイッセイミヤケ3月の新作カリブ海に浮かぶ船をモチーフにした柄アイテムやカラフルなバッグ
(me ISSEY MIYAKE)の2017年春夏コレクションから3月の新作が登場。2017年3月1日(水)より全国の直営店で販売される。
2017年春夏コレクションのテーマは「CARIBBEAN HOLIDAY」。太陽が照りつけ、青く輝く海を眺めるカリブの街には、陽気なラテン音楽や色とりどりの草花のエネルギー、フェラガモベルトコピーそして歴史情緒あふれる古き良き建物で満たされている。今シーズンは、そんなカリブの美しく陽気なムードをデザインに反映した。
左:CUBIC OPAL JERSEY() 21,000円+税
A-POC INNER COLOR(レギンス) 9,000円+税
WHOLE GARMENT DRY BAG(バッグ) 20,000円+税
右:CUBIC(トップ) 15,500円+税 カリブ海を航海する船をにしたCUBIC柄シリーズからは、チュニックとTシャツが登場。プリントと同時に、生地に透かし模様を入れるを施したーで、春らしさを感じられるアイテムだ。 また、トロピカルカラーの鮮やかなTシャツも登場。キューバに生息する世界最小の鳥、ハチドリの繊細さを、ストレッチ素材に表現した。
左:HUMMING BIRD(トップ) 15,500円+税 右:WHOLE GARMENT DRY BAG(バッグ) 20,000円+税 小物には、星を象ったハンドプリーツバッグや変形自由なドライバッグなど、ユニークなアイテムが登場。ホールガーメントで編んだニットバッグは、特殊加工でハードに仕上げた。独特の色合いも特徴となっている。 【詳細】
ミー イッセイ ミヤケ 3月の新作
発売日:2017年3月1日(水)
取扱店舗:全国のミー イッセイ ミヤケ ショップ
価格:
・CUBIC OPAL JERSEY(チュニック) 21,000円+税 (2色2型)
・CUBIC(トップ) 15,500円+税 (3色2型)
・HUMMING BIRD(トップ) 15,500円+税 (3色2型)
・A-POC INNER COLOR(レギンス) 9,000円+税 (2色1型)
・WHOLE GARMENT DRY BAG(バッグ) 20,000円+税 (5色2型)
・TWINKLE PディオールスーパーコピーLEATS BAG(バッグ) 8,000円+税 (4色1型)
左:CUBIC OPAL JERSEY() 21,000円+税
A-POC INNER COLOR(レギンス) 9,000円+税
WHOLE GARMENT DRY BAG(バッグ) 20,000円+税
右:CUBIC(トップ) 15,500円+税 カリブ海を航海する船をにしたCUBIC柄シリーズからは、チュニックとTシャツが登場。プリントと同時に、生地に透かし模様を入れるを施したーで、春らしさを感じられるアイテムだ。 また、トロピカルカラーの鮮やかなTシャツも登場。キューバに生息する世界最小の鳥、ハチドリの繊細さを、ストレッチ素材に表現した。
左:HUMMING BIRD(トップ) 15,500円+税 右:WHOLE GARMENT DRY BAG(バッグ) 20,000円+税 小物には、星を象ったハンドプリーツバッグや変形自由なドライバッグなど、ユニークなアイテムが登場。ホールガーメントで編んだニットバッグは、特殊加工でハードに仕上げた。独特の色合いも特徴となっている。 【詳細】
ミー イッセイ ミヤケ 3月の新作
発売日:2017年3月1日(水)
取扱店舗:全国のミー イッセイ ミヤケ ショップ
価格:
・CUBIC OPAL JERSEY(チュニック) 21,000円+税 (2色2型)
・CUBIC(トップ) 15,500円+税 (3色2型)
・HUMMING BIRD(トップ) 15,500円+税 (3色2型)
・A-POC INNER COLOR(レギンス) 9,000円+税 (2色1型)
・WHOLE GARMENT DRY BAG(バッグ) 20,000円+税 (5色2型)
・TWINKLE PディオールスーパーコピーLEATS BAG(バッグ) 8,000円+税 (4色1型)
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イヴ・サンローランの夏コスメエッジーな目元を演出するブルーグラデの限定アイパレット
イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent )は、サマー ルック 2018「エスケープ(URBAN ESCAPE)」を2018年5月1日(火)に発売する。ラフでエッジーなムードの新作コスメイヴ・サンローランが2018年夏に提案するのは、都会の喧騒から解放されたかのようなラフでエッジーなムードを纏ったコレクション。鮮やかなレッド、深みのあるブルーグリーンなど真夏の日差しと影、そしてブリーチされたニュアンスを表現したカラーコードがアイシャドウパレットやネイルカラーといった全7商品・11種のアイテムを彩っている。ブルーのグラデーションを楽しむ限定アイパレットパレット アーバンエスケープ 7,900円+税<限定品>目玉となるアイシャドウパレット「パレット アーバンエスケープ」には、ブルーをベースにグリーン、グレーといった色調のグラデーションを楽しむことができる5色を詰め込んだ。中央のシルバーは、艶やかに輝く夏のまなざしを演出するのに一役買ってくれる。上まぶたや下まぶたに大胆なブルーラインを施して、涼やかな目もとを手に入れて。人気リップ&ネイルカラーに限定色左から)ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.75、No.76 4,100円+税<限定色>イヴ・サンローラン人気のリップ「」からは鮮やかなレッドと落ち着いた印象のレッドが、色付きバームの中央にキスマークの形をしたティントが入ったリップスティック「」からは柔らかなニュアンスの2色が限定登場。左から)ラ ラッククチュール No.102、No.103<限定色>、No.106<新色> 各3,200円+税また、ネイルカラー「ラ ラッククチュール」には新色としてグレーカラーの「グリ グラフィティ」が仲間入り。夏だけの特別なカラーとしては鮮烈なレッドとシルバーが展開される。限定パッケージのアイテムも ド ポー ルクッション<コレクター> 全3色 7,500円+税<限定品>5月1日(火)には、ブランド靴コピー2016年の発売以降、人気を博しているクッションファンデーション「」がゴールドグリッターに輝くYSLロゴを大胆に配した限定パッケージで登場。さらに、ロングセラーとなっている筆ペンタイプのベースメイクアイテム「ラディアント タッチ」や、クッションファンデーション「ラディアント タッチ ルクッション」も、グリッターロゴの限定パッケージで展開される。
【詳細】
イヴ・サンローランサマー ルック 2018「アーバンエスケープ」
発売日:2018年5月1日(火) 全国発売
・パレット アーバンエスケープ 7,900円+税<限定品>
・ルージュ ヴォリュプテ シャイン 全2色 各4,100円+税<限定色>
・ヴォリュプテ ティントインバーム 全2色 各4,300円+税<限定色>
・ラ ラッククチュール 全2色 各3,200円+税<限定色>
・ラ ラッククチュール パネライ時計コピー全1色 3,200円+税<新色>
・サハリエンヌ フェイスパウダー コレクター 7,800円+税<限定品>
・YSL アイライナー ウォータープルーフ 全1色 3,300円+税<新色>
・ キッス ブラッシュ 全1色 5,600円+税<限定色>
■限定パッケージアイテム
発売日:5月1日(火) 全国発売 ※4月27日(金)西武池袋本店、公式オンラインブティック先行発売
・アンクル ド ポー ルクッション<コレクター> 全3色 各7,500円+税<限定品>
・ラディアント タッチ<コレクター> 全2色 各5,000円+税<限定品>
・ラディアント タッチ ルクッション<コレクター> 全2色 各7,500円+税<限定品>
【問い合わせ先】
イヴ・サンローラン・ボーテ
TEL:03-6911-8563
【詳細】
イヴ・サンローランサマー ルック 2018「アーバンエスケープ」
発売日:2018年5月1日(火) 全国発売
・パレット アーバンエスケープ 7,900円+税<限定品>
・ルージュ ヴォリュプテ シャイン 全2色 各4,100円+税<限定色>
・ヴォリュプテ ティントインバーム 全2色 各4,300円+税<限定色>
・ラ ラッククチュール 全2色 各3,200円+税<限定色>
・ラ ラッククチュール パネライ時計コピー全1色 3,200円+税<新色>
・サハリエンヌ フェイスパウダー コレクター 7,800円+税<限定品>
・YSL アイライナー ウォータープルーフ 全1色 3,300円+税<新色>
・ キッス ブラッシュ 全1色 5,600円+税<限定色>
■限定パッケージアイテム
発売日:5月1日(火) 全国発売 ※4月27日(金)西武池袋本店、公式オンラインブティック先行発売
・アンクル ド ポー ルクッション<コレクター> 全3色 各7,500円+税<限定品>
・ラディアント タッチ<コレクター> 全2色 各5,000円+税<限定品>
・ラディアント タッチ ルクッション<コレクター> 全2色 各7,500円+税<限定品>
【問い合わせ先】
イヴ・サンローラン・ボーテ
TEL:03-6911-8563
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2022年06月04日
ミキオサカベ21年春夏コレクション足元から作る高揚感と機能性を備えたファッションの形
(MIKIO SAKABE)の2021年春夏コレクションが、2020年10月17日(土)東京・渋谷ミヤシタパークで発表された。“足元”から作るコレクションの形ここ数シーズン、デザイナー坂部三樹郎は“足元”の虜だ。2018年からは、DMM.makeとコラボレーションのもと、スニーカーブランド「(GIDDY UP)」をスタートさせ、3Dプリントを使用した“ぷくぷく”ソールのスニーカーを展開。には、スニーカーを基軸としたコレクションをランウェイショーで発表した。足元への興味・関心は色褪せることなく、今季へと繋ぐ。キーワードは「歩くという行為の進化とファッションの関係性」。ショーピースは全て“足元”を起点にデザインされ、スニーカーの延長線上に繋がる形で洋服を作り上げたという。ファッションの視点から見ると、この製作アプローチは意外性でユニーク。というのも通常洋服は、胸から上、顔周りに目がいくようにデザインされている。しかし、ミキオサカベが理想としたのは、足元に意識を集め、そこから上へ上へと視線を上げていく動線。こういったアプローチからも、坂部三樹郎の探求心が“足元”に集中していることを感じられる。“乙女心をくすぐる”機能性ウェアウェアは、ー・アウトドアといったエッセンスを取り入れ、機能的に仕上げた。新素材を使ったタイトなレギンスパンツや(ちょうど大雨だったショー当日にもベストマッチだった)フーディジャケット、雨よけの付いたシャツワンピースなど。小花柄や大きな襟でロマンティックに仕上げたワンピース群も、ロゴ入りの白ソックスと組み合わせることで、快活な印象にまとめられている。白ソシャネルサングラスコピーックスは圧倒的な存在感で、足元に重点をもっていきたい坂部の望みを具現化させている。淡い色彩とフェミニンなディテールが生む“高揚感”「機能性、ウェアラブルなものを追求したファッションが増えてきたけど、本当にそれで人は幸せになったのだろうか…」とショー終わりに話した、坂部三樹郎のアイデアは、ハッピーなデザインに反映された。最新コレクションは機能性という“今のニーズ”に即しながらも、袖を通すだけで高揚感を味わえる要素に溢れている。カラーパレッブランドマフラーコピートは、ピュアなホワイトや淡いピンク、ライトグリーン、シトラスイエローなど、乙女心をくすぐるラインナップ。そこにホログラムのやふわり舞うなどの装飾や、ランダムな、ボリュームたっぷりのといったディテールがのれば、さはより高まり、装うことの楽しさを教えてくれる。
aoje3s at 05:28|Permalink│Comments(0)